マイホーム / 子育て

リビングも冬☃️!

リビングに去年の冬購入したラグを敷きました!

やっぱり、なんだか、模様が少し、うるさい笑

触り心地は抜群だから、気に入ってはいるんだけども。

ちなみに、今まで敷いてたジョイントマットは、

ソファーの下へと移動させました!

もう、インテリア的にもぐちゃぐちゃな我が家

とりあえず、動き回るわ、ソファーに登りまくっては落ちる次女には快適なお部屋になりました。

長女も、このふわふわラグを喜んでくれてました懶(夏の間は、使ってない子ども部屋に敷いてあって、たまに遊んでたのにね)

私自身も、冷たい床に触れる部分が少なくなってうれしい笑

次女の保育園入園手続きがようやく、本日!

早く、早くから準備してはいたものの

全然揃ってないから、今からダッシュで準備だなぁ

あほだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

寝室も冬支度完了🛌

2020年10月20日