マイホーム / 子育て

寝室も冬支度完了🛌

寝室も冬支度を済ませました

いきなり寒くなってきちゃって、急いで出した冬のお布団!

とりあえず、これだけ!笑

もう1組布団出して、床に敷いて寝てまして、それには強力な羽毛布団だけど、旦那や子どもたちはこれくらいが真冬でもちょうど良いみたいで

中には毛布も入ってるけど、旦那は毛布もなし浪

体脂肪は私の方があるんだけどね。←

それにしても、一気に寒くなっちゃいました。

寝室の窓開けて、「涼しい〜」なんて言ってお昼寝してたのになぁ

もう、リビングでもブランケット掛けながらのんびりしてます

子どもの保育園の帰りに寄ったコスモス畑

今年は、私も見にいけて嬉しかったな。

長女に次女との写真まで撮ってもらえて、それも嬉しかった!笑

去年は「モスモス畑」って言ってたのになぁ梁✨

あ、お芋掘りのことはまだ「オイモホトリ」って言って楽しみにしてる長女です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リビングも冬☃️!

2020年10月21日