子育て

ベビーチェア購入記録🪑🧸


子どもグッズ購入記録✏️

次女が今月くらいから離乳食を始める予定なのでベビーチェアを探していました。
長女のベビーチェアやバンボは友達からお借りしててその友達が3人目がうまれたので、返却したら、私も次女が生まれて!笑


だけどベビーチェアもバンボも少ししか使わなくて、すぐに大人と同じ椅子に座りたがったりしてたから次女のはどうしようかな?と考えていました。

でも、ちょうど別の友達から

↑ベビーお食事用ベルト!という画期的なものをもらいまして✨
あ、ならこれ椅子だけ机の高さに合わせようと思って探しましてこちらのクッションを購入しました!

後ろでくっつけるからよくある、椅子と座布団がズレてプチストレスもありません!笑

ツルツル素材だから料理をこぼしてもささーっと拭きとれます!

そして、子どもグッズあるあるの派手さもなくシンプルな感じが個人的に気に入って買って良かったなと★

でも早速つけてみたら、、、

(まだちょっと小さいから背中にもクッションいれてます!)
縛りつけられててなんか可哀想感たっぷりな画になってて、、笑

でも、あっという間に大きくなって背中のクッションもなくなれば普通に見えるはず、、、笑

なんとか買わずに済むんじゃないか?と考えてしまう次女用品、、orz

許してね。笑

楽天ROOMにも載せました*

#姉妹育児 #下の子あるある #楽天ROOM #赤ちゃん用品 #バンボ #ベビーチェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です