子育て

クリスマスツリー出しました🎄

我が家も、ハロウィンが終わった翌日にはクリスマスツリーをだしました!

去年は、クリスマス1週間前に慌てて出しましたね。。。笑

長女とパパが毎年楽しそうに飾ってくれます

それを、せっせとビデオ撮ってる母でございます笑

今年は、長女が毎年欲しがってるからオーナメントを買ってあげた娘に甘いパパのお陰で、ちょっとは可愛いくなった、、、はず、、、

あれ?笑

そうね、長女が付けやすいところに付けてくれたのよね藍

せっかくつけてくれたのでこのままにしてあります。笑

今年も、サンタさんで釣る2ヶ月になる予感しかありません。

「お利口にしないとサンタさんこないよ〜」

は、我が家では効果抜群で多用しまくっております

それでも、楽しみに楽しみにしてくれてる長女に我が家のサンタも用意するのが幸せです懶笠笑

ちなみに4歳の娘の欲しいものは、

おもちゃのパソコン!

予算より高いなぁ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です