家庭

夏のおうち時間始まりました🏝🌻

やっと梅雨があけました。

我が家も先月からずっと楽しみにしていた、プールを出しました。

サンシェードも出して、プールに空気を入れて、水入れて、1時間弱はかかったかな?

次女も8ヶ月にして、初プール!

足をバタバタさせて、すごい喜んでました。

プールに入れる基準

覚えておきたいから、記録✏️

気温と水温を足して50度がプールに入れる基準

らしいです!娘が行ってる保育園の基準なのかな?

でも、すごくわかりやすいし、この基準で判断できるから、ありがたい。

家で入るくらいなら、そこまできちんとしないだろうけど、目安としてね。

だから、昨日はまだ水が冷たかったので、お湯を追加しました。笑

長女には、ちょうど良かったかもしれないけど次女は初プールだったので。

最近、私の実家の両親がお砂場セットを買ってくれたので、それらもプールにいれて楽しんでいました。

ちなみに、次女はこの小さなプールで。

アパート時代にベランダで使っていた小さなプールです。

今はボールをたくさん入れて、ボールプールになっていました。

今年はあと何回プールで遊べるかな?

コメント

いくっち♪
2020年8月8日 @ 10:22 PM

ランキングから訪問させていただきました(^^♪

毎日スゴイ暑さですね(;^_^A
姉妹ちゃんのプール、イイですね~。

楽しい毎日を過ごしてくださいね(^^♪



    satooo
    2020年10月13日 @ 11:22 PM

    返信が遅くなっちゃってすみません。
    訪問ありがとうございます!!

    暑さも和らいで一気に寒くなった最近ですが、
    毎日のんびり楽しんでいます!笑

    自己満足ブログですが
    また見にきてもらえたら嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次女の卒乳💐🍼

2020年7月15日

次女9ヶ月

2020年9月24日