マイホーム

子ども2人がいる暮らし🏡

綺麗な写真とか、入居当初の写真ばかりを使ってしまっているのでリアルな今の暮らしも記録✏️笑

それでもやっぱり、写真撮る時って基本綺麗な時に撮りたくなるから、あんまないもんだなとカメラロールをみて思いました。

とりあえずリビング

やっぱり、まだまだ汚さ序の口のリビング。

足の踏み場もないくらい、おもちゃで埋め尽くされてることなんてしょっちゅう_φ(・_・

バーチカルブラインドは想定内だけどぐちゃぐちゃ。

とりあえずダイニング晴

実家のお父さんお母さんが孫の為に嬉しそうに買ってきたピンクのキッチンセット臘‍♀️や、ジャングルジムがどーでん!

娘は喜んでたけど、このごちゃごちゃ感。笑

オモチャは全部、畳ルームに置きたいけど今は畳ルームで布団敷いて寝てるので。。。

今だけ、今だけと思い込んでます。笑

いや、実はもっと、、、

もっとリビングダイニングの良い使い方を考えてて、日々ソファーやジャングルジムやキッチンセットの位置を変えたりしてるけど

どんな風に変えたって、子どもは天才レベルで散らかしてくれますね栗

それでも!夕飯前にはお片付けを徹底するようにしてます‍♀️

とりあえず、記録として懶笑

長女3歳、次女0歳6ヶ月笠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です