マイホーム

【キッチン】スッキリさせました🐚

今日は淡々と日記です✏️

久々に百均に行って、

特に必要ではないけれど、暮らしが楽しくなるようなもの

を購入してきて、キッチンがスッキリしたので記録しておきます。

購入したもの🛍

↑こちら、ティッシュケース!(詰め替えボトルって言うんですね💦)

いちいち使い終わった後に

「詰め替える」と言う手間を増やすだけの物にお金を使いたくなかったのですが・・どうしてもオシャレに見えてしまって衝動買いしました。

使い方を読んでも・・

やっぱりめんどくさそう!!

でも購入してしまったのでとりあえず頑張ってみようと思います。笑

↑ウェットシートケースです。

おしりふき の蓋ならいくつか家にあったので購入不要商品・・

でもやっぱりこれも可愛くて衝動買いしました🤦‍♀️笑

Before→After🤍

家に帰って早速、チェンジさせてみました🧺

Before

袋入りのティッシュに、手拭き用に置いてあるおしりふき 、次亜塩素酸水のスプレー・・・

いわゆる、ダイニングテーブルに座った時

手に届くところに欲しいアイテムのスペースです🧴

(使い勝手的には特に問題はなかったのですが、あ〜散らかって見えるな〜とは思っていました)

After

多少スッキリしましたーー👏🏻

母乳とミルクの混合なのでミルトンがまだまだ片付けられないのですがここまでスッキリすると、邪魔だな〜っと思ってしまっていたミルトンの容器も「今だけだし我慢するか🙌🏻」と言う気分にまでなってしまうのが怖いですね。笑(大げさ?w)

当たり前に過ごしてきた箇所も少しの工夫で

気持ち的にもスッキリするとこがきっともっとあるんじゃないかなと思いました🌱

とりあえず、ティッシュの詰め替えを頑張れるかどうか・・

ですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です