マイホーム / 子育て

写真映えもOK📷!ブーケ手作り💐

次女のハーフバースデーがもう時期!

写真映えするようなもの不器用な私でも作れたので記録しておきます✂️

100円ショップで購入できちゃう!

お花を飾りたいと思ったのでまずはお花屋さんに🚗!

イメージにぴったりな小さめでドライフラワーのブーケがまさに想像以上のセンス抜群の造りで売られていまして!

買おうと決めたけれども、お値段が1500円以上くらいしまして。笑

ちょっと迷って、100円ショップ(今回はセリア!)へ🙌🏻笑

可愛い!!!100円ショップで十分👏🏻!!!

本当に良いものを発見しましたよ。

ドライフラワーのイメージもぴったりで嬉しくて即購入しました💐

クオリティも良いのに造花ではないですよ🌹

袋を開けたら、お花の匂いがしてきます!

5袋購入しまして、全て1つにまとめて、麻の紐でとめました。

麻の紐の止め方が下手なところかわわかるように、かなり不器用です。笑

それでもこんな感じでブーケができました💐!

え、めちゃオシャレ🦄!!

期待以上の完成度に嬉しくなっちゃいました!

これで合計550円💰で完成です!

なんともお得感ありますよね。

ドライフラワーなので、ずっと飾っておけるのも嬉しいですね。

お花一つだけでも写真映えするし、

置いてあるだけでも和むからやっぱ良いなぁ🍵!笑

インスタにも#ドライフラワーブーケ で検索してみると参考になる📱

今回は次女のハーフバースデーの記念写真に写真映えするような小物が欲しいということで幅広く調べましたが

インスタグラムで常にセンスの良いものを見てると

ポッとすぐにアイデアが浮かんだりするなぁと思いました💡

アカウントをフォローできることはもちろんですが、

ハッシュタグ自体をフォローすることもできます!

そうすると、多くの方がタグ付した写真をフォローできることになるので

おすすめです📷!

ちなみに自分は、以前ブログにも記録してた「#シカペアクリーム」のハッシュタグもフォローして、最新情報とか他の方の感想とかもチェックしちゃってます🧴笑

↑こちらです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です